FROM CACHE - jp_header
解決済

設定「チェックアウト」の「追加スクリプト」のパターンにつきまして

たなかせいじ
Shopify Partner
3 1 3

はじめまして。しばらく検索していたのですが、どうしても答えが分からずに質問させてください。

当方、複数店舗の開発を行っているのですが、設定「チェックアウト」の「追加スクリプト」の項目で

A店舗では「購入後のページ」

スクリーンショット 2021-11-01 午後2.10.58.png

B店舗では「注文状況ページ」

スクリーンショット 2021-11-01 午後2.11.06.png

とページの名前が異なっております。

当方の目的としてはアナリティクスでCVタグの設置をしたいのですが、こちらはあまり気にせず「注文状況ページ」にCVタグを入力しても良いものでしょうか?

お忙しい中、大変恐縮ですがどうかお力添えいただければ嬉しいです。

1 件の受理された解決策

たなかせいじ
3 1 3

成功

自己解決しました。アプリによる影響でした。アンインストールすると「注文状況ページ」に戻りました。

元の投稿で解決策を見る

4件の返信4

たなかせいじ
3 1 3

成功

自己解決しました。アプリによる影響でした。アンインストールすると「注文状況ページ」に戻りました。

tmd45
11 2 10

@たなかせいじ さんは書きました:

コラボレーターとしてサポートしているストアで同様の状況になっており、このスレッドにたどり着きました。

どのアプリによるものかお伺いすることは可能でしょうか?

たなかせいじ
3 1 3

ReConvert Upsell & Cross Sell

というアプリでした!

tmd45
11 2 10

アプリ名のご返信ありがとうございます!

弊社で対応しているストアにも同名のアプリがあり、同じ原因とわかりました。

---

以下、開発者・パートナー向けに情報の補足です。

チェックアウト設定に「購入後ページ」のスクリプト欄が表示されるのは、以下の仕組みによるものとのこと。"チェックアウトアプリ" の一覧もあります。