FROM CACHE - jp_header
解決済

通常の商品と予約商品の同時購入した場合の決済について

Tubasa
Shopify Partner
42 0 7

お世話になります。

shopifyでは通常購入商品と予約した商品を同時に購入して決済した場合の与信はどのようになるのでしょうか。

特に以下の場合どうなるのか確認をさせていただきたいです。

-----------------------------------

7/1に通常購入商品と予約商品を購入

予約商品は「7/15に入荷」し発送予定

-----------------------------------

与信枠は1週間となっていますが、こちらの場合でも決済は購入した7/1に行われるのでしょうか。

予約商品が入荷できない場合は予約商品の金額分を返金とするのでしょうか。

宜しくお願い致します。

1 件の受理された解決策

ooka
14 4 7

成功

こんにちは。

与信枠は1週間となっていますが、こちらの場合でも決済は購入した7/1に行われるのでしょうか。  

通常購入商品と予約した商品を同時にご購入した場合、決済は購入した日付に行われると思います。

予約商品が入荷できない場合は予約商品の金額分を返金とするのでしょうか。

ご購入したストアによって規約は様々だと思いますが、基本的にこの場合は予約商品分を返金する形になると思います。

宜しくお願い致します。

元の投稿で解決策を見る

1件の返信1

ooka
14 4 7

成功

こんにちは。

通常購入商品と予約した商品を同時にご購入した場合、決済は購入した日付に行われると思います。

ご購入したストアによって規約は様々だと思いますが、基本的にこの場合は予約商品分を返金する形になると思います。

宜しくお願い致します。