FROM CACHE - jp_header
解決済

開発者プレビューの選び方について知りたいです

mee7
遊覧客
24 2 6

ダッシュボードからストア開発を始めるときの「ストア管理→ストアを追加する画面」について、質問があります。

・開発者プレビュー

という項目で、3つのプレビューバージョンが選べるようになっています。

現在ストア開発をしている皆さまにお伺いしたいです。

①開発者プレビューを使用していますか?

②3つの選択肢の意味が翻訳機能を使ってもわからないのですが、わかる方いらっしゃいますか?

③どのような時に、どのプレビューバージョンを選べばよいのでしょうか?

アドバイスを頂戴できれば幸いです。 宜しくお願い致します

1 件の受理された解決策

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

開発プレビューはまだリリースれていない機能をパートナーがマーチャントに先駆けて体験するためのものです。

どちらかというと、アプリ開発者やテーマの新機能を試したいデザイナーなどが利用します。

命名規則は大体その機能が発表されたイベント名や、リリースされるバージョンなどになっているので、プレビューから意味を知るのは難しいです。

大抵はそれらの新機能がアナウンスされたブログやチェンジログに、XXのプレビューで体験できる、などの記載があるので通常そちらから辿ります。

Senior Partner Solutions Engineer

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

開発プレビューはまだリリースれていない機能をパートナーがマーチャントに先駆けて体験するためのものです。

どちらかというと、アプリ開発者やテーマの新機能を試したいデザイナーなどが利用します。

命名規則は大体その機能が発表されたイベント名や、リリースされるバージョンなどになっているので、プレビューから意味を知るのは難しいです。

大抵はそれらの新機能がアナウンスされたブログやチェンジログに、XXのプレビューで体験できる、などの記載があるので通常そちらから辿ります。

Senior Partner Solutions Engineer
mee7
遊覧客
24 2 6

ご回答、ありがとうございました!

わかりました。