FROM CACHE - jp_header
解決済

Shopify ペイメントの法人名のローマ字表記について

yuji2828
Shopify Partner
72 0 25

Shopify ペイメントの設定の会社情報の入力項目で「法人名(ローマ字)」という項目があります。

これは単純にローマ字表記(Hogehoge Kabushikigaisha)を求められているのかそれとも法人の英語表記(Hogehoge Inc.)を求めているのかわからなかったので質問させていただきました。

もしおわかりでしたら教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

1 件の受理された解決策

MieT
Shopify Staff (Retired)
71 20 21

成功

こんにちは、Shopifyジャパンサポートです。

本件、未回答のままとなり誠に申し訳ございません。
念の為、社内確認を取りましたところ「法人名(ローマ字)」についてはローマ字表記または法人の英語表記どちらをご利用いただいても問題ないとのことでございました。
よろしくお願いいたします。 -Mie

To learn more visit the Shopify Help Center or the Community Blog.

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

MieT
Shopify Staff (Retired)
71 20 21

成功

こんにちは、Shopifyジャパンサポートです。

本件、未回答のままとなり誠に申し訳ございません。
念の為、社内確認を取りましたところ「法人名(ローマ字)」についてはローマ字表記または法人の英語表記どちらをご利用いただいても問題ないとのことでございました。
よろしくお願いいたします。 -Mie

To learn more visit the Shopify Help Center or the Community Blog.

yuji2828
Shopify Partner
72 0 25

ご返信いただきありがとうございます。いただいた件承知しました。助かりました。

Shopifyペイメントの設定の入力はエラーを見ただけでは分かりづらい部分があるため改善いただけますと助かります。

よろしくお願いいたします。