FROM CACHE - jp_header

【POS】Shopify POS利用時の領収書発行について

charomax
Shopify Partner
1 0 2

掲題につきまして、Shopify POSに関する情報があまりなく、もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

ECをShopifyへの乗り換えと併せて、実店舗もPOSをShopify POSに変更することになりました。

今まで領収書は、レシートと同様に発行をしていたのですが、ShopifyPOSではサーマルプリンターからの領収書発行はできないのでしょうか?

OrderPrinterProなど、POSと連携できるインボイスアプリも検討しましたが、サーマルプリンターへの接続ができず。。。

OrderPrinterProに問い合わせましたが、サーマルプリンターへの接続は難しい、と回答をいただいてしまいました。

なお、領収書については、フォーマットをある程度修正できると大変嬉しいです。

何か良い方法をご存知の方や、実際にこのように対応している、などございましたら、ご教示いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

0件の返信0