FROM CACHE - jp_header

Shopify パートナースタートガイドの最新版を公開しました

EnaKumazawa
Shopify Staff
5 1 12

Shopify パートナースタートガイド2022年版を公開!

Shopify 販売に役立てよう

Shopify パートナースタートガイドの最新版(2022年5月更新)が完成しました。

このガイドブックでは、Shopifyのパートナープログラムについて詳しく紹介しています。Shopifyパートナーとしての活動方法やレベニューシェア、Shopifyパートナーのなり方をカバーしており、ガイドブックの後半では、実際にShopifyパートナーになると必要になるパートナー専用管理画面の操作方法について紹介しています。

また、ガイドブックの中で13の「マーチャントがShopifyを選ぶ理由」を紹介しており、Shopifyの機能や強みについて知識を深めることができ、セールストークのスキルと営業プロセスを強化することにも役立ちます。クライアントに向けてShopifyを販売する方法を学びましょう。

ぜひ資料をダウンロードしてお役立てください。

➡︎Shopify パートナースタートガイド⬅︎ 

1件の返信1

うっちぃぃ
訪問者
1 0 0

こんにちは。こちらのスタートガイドですが、中の価格表示が現在のWEB上の価格と異なっております。こちらのガイドが古いのでしょうか?最新版のものはどちらから入手できますでしょうか?どうぞ宜しくお願いいたします。