FROM CACHE - jp_header

Shopify partners アカウントのアバターの変更に関する質問

SYmkw
訪問者
2 0 0

はじめまして、私は Shopify partners に登録したエンジニアです。

Shopify partners アカウントで使われるアバターについて質問があります。

プロフィールの設定「一般」>「詳細」からアカウント画像をアップロードしましたが、パートナーダッシュボードではプロフィールの設定で変更したアカウント画像が反映されずに別の画像が使われています。これは Gravatar で設定した画像のようです。

Shopify partners アカウントではプロフィール画像の設定でアップロードした画像よりも、Gravatar や Google アカウントのアイコンなど外部サービスで設定したアバター画像が優先して表示されるということですか?
私は Gravatar などの外部サービスと Shopify partners アカウントのアバターを別のものにしたいのですが、可能でしょうか?

この辺の仕様につきまして、ご回答よろしくお願い致します。

2件の返信2

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

昨年から、パートナーアカウントとマーチャントアカウントが統合されましたので、もし同じメールアドレスでショップアカウント(コラボレータ含む)も持っている場合、そちらの設定が優先されるかもしれません。あとは反映にタイムラグがある可能性もあります。正式にはサポートにお問い合わせください。

Senior Partner Solutions Engineer
SYmkw
訪問者
2 0 0

早速のご回答ありがとうございます。

アバター画像を変更したのは数日前ですので、タイムラグはないと思います。詳細はサポートに問い合わせてみます。