FROM CACHE - jp_header

shopify payments の初期設定で「(カナ) というラベルがあるフィールドには漢字を含めることはできません。」と言うエラーが出る

Nakaya-shiki
遊覧客
17 0 4

shopify paymentsの初期設定を行っているのですが、住所のかなを記入しても"(カナ) というラベルがあるフィールドには漢字を含めることはできません。"と言うエラーが出ます。記法をご存知の方がいましたらご教授ください。もちろん漢字は一字も含めておりません。

6件の返信6

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

Shopifyの基本機能のお話なので、サポートにお問い合わせいただいた方が良いかもしれませんが、もうされましたか?

Senior Partner Solutions Engineer
遊覧客
17 0 4

しましたが、おそらく向こうも把握していないエラーのようで要領の得ない返信で困っています。。。

K_I
Shopify Staff (Retired)
16 5 10

こんにちは!

メールサポート担当者までご確認させて頂きますので、チケット番号を頂けますでしょうか?

To learn more visit the Shopify Help Center or the Community Blog.

遊覧客
17 0 4

16727677

こちらになります

@K_I さんは書きました:

こんにちは!

メールサポート担当者までご確認させて頂きますので、チケット番号を頂けますでしょうか?

遊覧客
17 0 4

こちら返信が二日前から来ておりませんが、今どのような状況でしょうか

K_I
Shopify Staff (Retired)
16 5 10

大変お待たせしております。

サポート担当者までご確認しましたところ、既に

To learn more visit the Shopify Help Center or the Community Blog.