FROM CACHE - jp_header

wordpressで商品一覧を表示させたい

T-shop
訪問者
2 0 0

WordPressでの構築で、EC機能の持たないブランドサイトを構築予定なのですが、
一部ページにShopifyの最新の商品情報をリアルタイムで一覧表示したいという要望があります。
決済の必要はなく、純粋に画像が表示され、リンクは実ページへ遷移をしたいと思っているのですが、
こちら技術的に可能でしょうか。

ご確認お願いいたします。

3件の返信3

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

WordPressに連携するにはBuy Buttonが便利です。

https://help.shopify.com/ja/manual/online-sales-channels/buy-button/setup

Buy Buttonは、商品単位とコレクション単位で作成可能なので、コレクション単位のボタンを1つ作れば、コレクション内の商品一覧を表示するコードが生成されます。

Senior Partner Solutions Engineer
T-shop
訪問者
2 0 0

ご返信ありがとうございます。

Buy Buttonですと、そのままチェックアウトボタンもしくはモーダルで商品詳細が出る仕様かと思います。

今回は画像をクリックするとshopifyの商品詳細ページに遷移するという仕様にしたく、、

Buy Buttonでもshopifyの商品詳細ページに遷移する仕様は可能でしょうか??

ご確認お願いいたします。

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

ご指摘の事項は、Buy Buttonのコレクション購入ボタンの作成のプレビューの設定で調整可能ですし、そこでできないことも、BuyButton.js の仕様をみながらJSコードをカスタマイズすることで可能かと思います。

>  今回は画像をクリックするとshopifyの商品詳細ページに遷移するという仕様にしたく、、

ボタンを押した後にチェックアウトにいくのか、商品ページにいくのか、モーダルポップアップか、同一画面での遷移か、などは全てプレビューの設定で変更できるので試してみてください。

Senior Partner Solutions Engineer