FROM CACHE - jp_header

複数種類のある商品を特定数選択式でセット販売したい

Taka001
訪問者
2 0 0

複数種類ある商品でそのうちの特定数をお客様に選んでいただいてセット販売する方式をとりたいのですが、バリエーション販売では不可、Bundle系のアプリを使用してみましたがどれも用途を満たすものがなく、そのようなものがアプリが見つからず困っております。あれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

※補足

説明の補足といたしまして、例えばアロマオイルの販売をしているとし、アロマの種類が10種類あるとします。

それらを「アロマオイル5つセット」という商品名で1,000円で販売します。

ページを開いたお客様は10種類の中から好きな5つを選び決済をする。

楽天などではこの方式がとれるのですが、こういった販売方法ができる方法もしくはアプリを探しております。

ご教示何卒よろしくお願い申し上げます。

2件の返信2

株式会社フルバランス
Shopify Partner
1439 503 644

セット販売は、アプリ依存ではなく、バックエンドシステム内で対応が望ましいです。

Logilessさん、nextengineさんをご確認ください。

Openlogiさんもいけるかもしれません。

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス
Taka001
訪問者
2 0 0

kamua-fbl様

ご回答いただき誠にありがとうございます。

アプリストアで色々なアプリを試したのですがどれも違う機能ばかりでしたが、アプリではこの機能の追加は難しいのですね。

バックエンドでシステムを組むとなると費用も大きくかかりそうですが、ご提案いただいた3社を確認してみます。

ありがとうございます。