FROM CACHE - jp_header
解決済

お届け日時の設定をシッピーノに渡す。

marumaru
Shopify Partner
29 3 5

お世話になります。

Order Delivery Dateを使って日時指定を利用しています。

これをShippinoを使って自動出荷させようとしているのですが、日時指定がうまく反映されません。

Shippinoに渡るデータに日時指定がわたるようにする必要があると思いますが、どのようにすればよいかお分かりの方はいらっしゃいますでしょうか?

1 件の受理された解決策
marumaru
29 3 5

成功

簡単な解決策が分かりました。

アプリ管理 > Order Delivery Date > Setting > Admin Order Texts で
Delivery Date => Delivery Date
Delivery Day => Delivery Day
Delivery Time => Delivery Time

とすればうまく反映されます。

シッピーノ側の取り込み時のフィルターがデフォルトの文字列にしか対応していないとのことでした。

@marumaru さんは書きました:

シッピーノから連絡が来てシッピーノが届け日時指定に対応していませんでした。

急ぎ、改修いただいています。

Shopifyの注文データCSVを見ると「Note Attributes」にお届け日時が入っているので、これがうまくわたっていないと思われます。

元の投稿で解決策を見る

3件の返信3

marumaru
29 3 5

Shopifyの注文データCSVを見ると「Note Attributes」にお届け日時が入っているので、これがうまくわたっていないと思われます。

marumaru
29 3 5

シッピーノから連絡が来てシッピーノが届け日時指定に対応していませんでした。

marumaru
29 3 5

成功

簡単な解決策が分かりました。

アプリ管理 > Order Delivery Date > Setting > Admin Order Texts で
Delivery Date => Delivery Date
Delivery Day => Delivery Day
Delivery Time => Delivery Time

とすればうまく反映されます。

シッピーノ側の取り込み時のフィルターがデフォルトの文字列にしか対応していないとのことでした。