FROM CACHE - jp_header
解決済

FaceBookショップアプリの連携がうまくいかない(間もなく公開 と表示される)

takahiron
Shopify Partner
15 0 1

ShopifyのFaceBookショップアプリを使ってShopifyの商品マスタをFaceBookとインスタグラムに連携したいのですが、

うまくいきません。

FaceBookページはショップテンプレートで公開が完了しており、

アカウントの連携のうまくいっているのですが、

下記の部分が間もなく公開 と表示されたままで、商品情報の連携がされません。

ダウンロード (2).png

エラーが出ているところとして、

FaceBookマーケティング>広告アカウントでクレジットカードの登録をしないと

商品マスタも連携できないでしょうか。

ダウンロード (1).png

※有料のFaceBook広告を行うつもりはないので、クレジットカード登録をせずとも連携できるのではと思っております。

1 件の受理された解決策

junichiokamura
Community Manager
1199 280 505

成功

実際に課金されずとも、Facebook側の広告アカウントに支払い方法を登録する必要があるようです。

支払い方法を追加したアカウントで連携すれば、その先に進めると思います。

Senior Partner Solutions Engineer

元の投稿で解決策を見る

1件の返信1

junichiokamura
Community Manager
1199 280 505

成功

実際に課金されずとも、Facebook側の広告アカウントに支払い方法を登録する必要があるようです。

支払い方法を追加したアカウントで連携すれば、その先に進めると思います。

Senior Partner Solutions Engineer