FROM CACHE - jp_header
解決済

Japan Order CSVを使用した配送日時欄への出力方法について

oztworks
観光客
9 0 1

お世話になっております。

Japan Order CSVで出力される配送日時欄の表示方法について質問です。

現在、制作しているshopifyサイトにて、

配送日時の設定を入れたいと対応をしております。

アプリを使用して、サイト上では問題なく配送日時指定はできるのですが、

CSVへの書き出しの際に、配送日時欄がないため倉庫からこの形式では対応難しい旨のご連絡を頂いております。

(メモ欄には表示されるが都度確認は厳しいと判断されています。)

アプリ Japan Order CSVを使用すると今回の条件に当てはまる書き出しを行えるため、

実装したいのですが、アプリ側で「配送日」「配送時間帯」の欄はありますが、

やはり出力ができません。

スクリーンショット 2021-06-21 16.08.13のコピー.jpg

上記アプリを使用している方で解決方法をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?

お手数ですがご確認お願いします。

■配送日時設定アプリ
Uchuya Shipping Cooperation

https://apps.shopify.com/shipping-cooperation?locale=ja

1 件の受理された解決策

toooru
Shopify Partner
93 52 98

成功

Japan Order CSVにて配送日時を出力するためには、Japan Order CSV設定画面の「配送日時設定」にあります「配達希望日フィールド名」「配達希望時間フィールド名」に設定した名前が、Cart Attributeの項目名に一致している必要があります。

配送日時出力設定 – Flagship Care - Shopify運用サポート

※Attributeの項目名は、サイト上でどのように配送日時指定を実装されているかにもよりますが、注文管理の各詳細画面の右上(メモの下)にあります「追加の詳細」に表示される項目名となります。

おそらくその項目名が一致していないように思いますが、いかがでしょうか。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

toooru
Shopify Partner
93 52 98

成功

Japan Order CSVにて配送日時を出力するためには、Japan Order CSV設定画面の「配送日時設定」にあります「配達希望日フィールド名」「配達希望時間フィールド名」に設定した名前が、Cart Attributeの項目名に一致している必要があります。

配送日時出力設定 – Flagship Care - Shopify運用サポート

※Attributeの項目名は、サイト上でどのように配送日時指定を実装されているかにもよりますが、注文管理の各詳細画面の右上(メモの下)にあります「追加の詳細」に表示される項目名となります。

おそらくその項目名が一致していないように思いますが、いかがでしょうか。

oztworks
観光客
9 0 1

お世話になっております。

頂いた対応方法で表示されました。

こちらセル内に表示される表記の変更箇所と勘違いしていました。

ベストソリューションにいたしました。

ご回答ありがとうございました。