FROM CACHE - jp_header
解決済

Sky PilotのVimeo連携してストリーミング配信について

Hikaru_Itaya
観光客
12 0 2
いつもお世話になっております。
「Sky Pilot」のアプリについてご質問させて下さい。

クライアントより、海外向けにツアー動画の配信サービスの相談を受けています。

動画配信は、メールで動画リンクを送信するのではなく、peatixのように会員アカウントページにリンクが表示されるようにしたいとのことです。そこで「Sky Pilot」を提案しました。
イメージとしてはVimeoとリンクさせ、streamingで見れるようにするといった感じです。

そこで質問ですが、Vimeoと連携して以下のことは可能でしょうか?
3つ目の翻訳に関しては英語をベースにして中国語翻訳でLangShopを導入予定です。(英語圏なので多通貨対応にするため)

・例えば、1週間後の生放送のオンラインツアーを購入した場合、ツアー当日は視聴をマイページからストリーミングで視聴ができますか?
・過去に購入した動画もマイページよりストリーミングで視聴可能でしょうか?
・このアプリも複数言語(英語/繁体字etc)に対応可能でしょうか?

恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。
1 件の受理された解決策
株式会社フルバランス
Shopify Partner
1441 504 644

成功

・例えば、1週間後の生放送のオンラインツアーを購入した場合、ツアー当日は視聴をマイページからストリーミングで視聴ができますか?
試していませんが、1.あらかじめ空の動画を登録しておく 2.当日その動画を本物と入れ替える
で実装できるかもしれません。

・過去に購入した動画もマイページよりストリーミングで視聴可能でしょうか?
Expiredを設定していなければ可能かと思います

・このアプリも複数言語(英語/繁体字etc)に対応可能でしょうか?
マイページのスカイパイロット向けページ自体は可能ですが、そこの中身は英語で固定だったかと思います。
(私も実装したことがありますが、気にならない程度でした)

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス

元の投稿で解決策を見る

5件の返信5

株式会社フルバランス

すいません、もう一度質問文を書き直してもらえますか?

恐らく書き換えなどされている中で、文が崩れております。

Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス
観光客
12 0 2

お世話になっております。

大変失礼しました。

書き直しましたので恐れ入りますが再度ご確認お願いします。

株式会社フルバランス

成功

試していませんが、1.あらかじめ空の動画を登録しておく 2.当日その動画を本物と入れ替える
で実装できるかもしれません。

Expiredを設定していなければ可能かと思います

マイページのスカイパイロット向けページ自体は可能ですが、そこの中身は英語で固定だったかと思います。
(私も実装したことがありますが、気にならない程度でした)

観光客
12 0 2

いつもお世話になっております。

回答いただきありがとうございました。

非常に助かりました。ベストソリューションにさせて頂きますね!

観光客
12 0 2

すいません、もう一点質問させて下さい!

クライアントはpeatixようなを形式を理想としております。

生配信ではライブチャットをできるのがマストとのことです。

実際にSkyPilotに有料プランにして試してみましたが、ライブ配信を試すことはできず(プレミアプラン限定のため?)ライブチャット機能と同時にShopifyへの埋め込みは可能なのでしょうか?

もしくは別の方法でご存知でしたらご教授お願いいたします。