FROM CACHE - jp_header
解決済

ログアウトメニューの表記を修正したいです

anco
Shopify Partner
7 0 1

テーマ「Venture」で、ShopifyPaymentを利用したECを構築しました。

アカウントログイン後、ハンバーガーメニューをクリックすると、

メニューの「ログアウト」が「ロ"ウ"アウト」という表記になってしまいました。

(顧客の方よりご指摘を受け、自分でも確認したところ、スマホもPCも同じ現象になりました。)

File_000 (1).jpeg

なお、デフォルト言語は日本語で、翻訳アプリは入れておりません。

これはどうしたら修正できますでしょうか?

お教えいただければ幸いです。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

1 件の受理された解決策

Jizo_Inagaki
990 373 690

成功

テーマの「アクション」の「言語の編集」か、直接localesディレクトリの言語ファイル(ja.json)の編集で対応できるかと思います。

Jizo_Inagaki | フリーランスのwebデザイナー
- テーマのカスタム承れます。
- 記載した回答で解決できましたらベストソリューションの承認をお願いします。
- DMや指名による対応はご依頼として有料でのみ承ります。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

Jizo_Inagaki
990 373 690

成功

テーマの「アクション」の「言語の編集」か、直接localesディレクトリの言語ファイル(ja.json)の編集で対応できるかと思います。

Jizo_Inagaki | フリーランスのwebデザイナー
- テーマのカスタム承れます。
- 記載した回答で解決できましたらベストソリューションの承認をお願いします。
- DMや指名による対応はご依頼として有料でのみ承ります。
anco
7 0 1

jizo様

ご回答ありがとうございます。

テーマの「アクション」の「言語の編集」で解決しました。大変助かりました!

shopify.png