FROM CACHE - jp_header
解決済

【至急回答いただければ嬉しいです】paypalで支払われたお客様のステータスが保留になる件について

jsadachi
新規メンバー
5 0 0

よろしくお願いします。

現在、お客様からのお支払いをsyopifypaymentとPaypalを利用しております。

Paypalのアカウント登録は先ほど行ったのですが、アカウントを登録する前にPaypal経由でお支払いして頂いたお客様の決済ステータスが保留中の決済となっており

お客様へ請求書を送ると、お客様の方では支払い済になっておりました。

こちらはスクショを頂いてこちらでも確認済みです。

その場合どのように決済の保留を完了すればいいのでしょうか?

保留中のお客様の詳細を見ると、支払いを回収するという項目があるのですが、

・請求書を送信する

・クレジットカード払い

・支払い済みにする

の三項目があり、請求書を送るしか出来ないため、お客様に請求書をお送りして、今回の事態が起こったという流れです。

お客様の支払い済み金額の部分はこちらの管理画面では0になっております。

早急にお答えいただければ本当に助かります...

何卒よろしくお願い致します!

1 件の受理された解決策

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

PayPalとShopifyのサポートにお問い合わせいただくのが良いかと思います。

Senior Partner Solutions Engineer

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

PayPalとShopifyのサポートにお問い合わせいただくのが良いかと思います。

Senior Partner Solutions Engineer

graf
訪問者
1 0 0

コメント失礼いたします。

先日同じ状況になりました。

こちらどのように解決したか参考にさせていただきたいので、方法をご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。