FROM CACHE - jp_header

リアル店舗情報の更新用APP

R2T_K
訪問者
1 0 0

ECサイトをオープンするにあたり、

サイト上にリアル店舗の住所情報を掲載しています。

店舗リストはAssetの中でJavascriptとCSSで管理しているのですが、

簡単な方法でしているので○○日にオープンする店舗があるとなると自身でその日にCSSを更新するような状況です。

リアル店舗オープンの日にショップリストが更新されるようなappの存在を知っているかたいたらご教示いただきたく。

ご存じや似た境遇の方いらっしゃったら何かアドバイスいただければと思います。

1件の返信1

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

R2T_Kさん、こんにちは。

少し求めてらっしゃることと違うかもしれませんが、blogやページでしたら、公開予定日を設定できるので、それらを店舗情報のページとして流用するのはいかがでしょうか?

要望がかなりニッチですのでApp Storeにはそのようなアプリはなさそうですが、Private Appとして、特定の日が来たら特定のHTMLのコンポーネントを表示するような仕組みを開発することは可能か思います。

Senior Partner Solutions Engineer