FROM CACHE - jp_header
解決済

Bold Custom Pricingを導入しても価格が値引きされない。

MaiKato
観光客
9 0 4

Bold Custom Pricingを導入し、

タグ作成→顧客タグへ紐付け

顧客としてログインし、商品確認→値引きされていない

という状況です。

こちら解決方法ご存知の方いらっしゃいますか?

ちなみに下記アプリをインストール済みです。 

スクリーンショット 2021-03-11 16.42.54.png

1 件の受理された解決策

株式会社フルバランス
Shopify Partner
1441 504 644

成功

頂いている内容だけですとフォーラムでは解決できないと思います。

BOLDのサポートは優秀ですので、URLを添えて質問をされれば即解決できますので、カスタマーサポートに

ご連絡ください。

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

株式会社フルバランス
Shopify Partner
1441 504 644

成功

頂いている内容だけですとフォーラムでは解決できないと思います。

BOLDのサポートは優秀ですので、URLを添えて質問をされれば即解決できますので、カスタマーサポートに

ご連絡ください。

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス
MaiKato
観光客
9 0 4

https://support.boldcommerce.com/hc/en-us/articles/360044226212

こちらをもとにliquidを再インストールしたら、値引きが正常に動いてくれました!!♡

困っていたので、本当に助かりました!

ありがとうございました^_^