FROM CACHE - jp_header

Facebookコマースアカウントを変更もしくは解除

トルネード
Shopify Partner
1 0 0

ShopifyアプリからInstagramショッピングの連携をしようとするとエラーが出ます。

Facebookショップの方は審査が通り、問題なく公開できました。 

スクリーンショット 2021-11-30 130128.png

Facebookビジネスアカウントの方で、Instagramを連携させようとするとエラーが出るのでFacebookサポートに確認したました。

「Shopifyから作成されたコマースアカウントと繋がっているので、新たにInstagramと連携できない。Shopifyからコマースアカウントを削除して、再度お試しください。」と回答をもらいました。

Shopifyでコマースアカウントを確認すると、FBビジネスアカウントには表示されていないコマースアカウントのアイコンが確かにありました。

このコマースアカウントは使用していない(というかできない)ので、これを削除するか、既にあるコマースアカウントに接続したいのですが、可能でしょうか?

スクリーンショット 2021-11-30 130002.png

0件の返信0