FROM CACHE - jp_header

Sky pilotの使用料金について

mono1
訪問者
1 0 0

デジタルコンテンツの販売にあたり、Sky Pilotというアプリの使用を検討しています。

Sky Pilotのホームぺージを見ているのですが料金体系がよく分かりません。

例えばBASICプランであれば、下記のようにホームページには記載があります。

BASIC

USD30/月

USD0.25/GB of bandwidth over 100GB

5GB files Storage

Vimeo Integration for Streaming Video

100GB of monthly bandwidth

■5GB files Storage

この「files Storage」とは全てのコンテンツを合わせて5GBまでしかコンテンツをアップすることができないということでしょうか。

それとも、1つのコンテンツにつき、ファイル容量が5GBまでであればアップし、販売できるということでしょうか。

■100GB of monthly bandwidth

この「bandwidth」というのは全ての販売するコンテンツを合わせてファイル容量が100GBまでであれば

UDS30/月を支払えばアップして、販売が可能ということでしょうか。

■販売できる商品数

このアプリを使用した場合、販売できる商品数に限りはありますか。

それとも無制限でしょうか。

大変お手数をおかけしますが上記についてお分かりの方がおられましたら

ご教授をお願い致します。

0件の返信0