FROM CACHE - jp_header

オフラインイベントの予約アプリを探しています!

kanakosuzuki
観光客
6 1 0

お世話になっております。GORIDEの鈴木です。

複数の日程が選択できるオフラインイベントを予約できるようなページを作成したいとおもっております。
複数の時間の予約ができて、顧客情報に紐付けができれば良いかと思っているのですが、最適なアプリがあればご教示いただきたいです。

※「BookThatApp」というアプリもあったのですが、購入のフローを辿るみたいで上記条件的に厳しそうでした。

何卒よろしくお願い致します!

1件の返信1

Nina_13
Shopify Staff (Retired)
37 3 7

平素より大変お世話になっております。Shopify サポート担当者のNanamiです。

予約サービスに関しては弊社ブログ無形商品 ネットショップで売る方法12選 で紹介されている通りShopify App Store- Appointment Booking に多数掲載されている予約アプリをご利用の上ご対応いただくことをお勧めしております。

一例として下記のようなアプリがございますので、評価、デモストアやレビュー数等をご考慮いただき検討いただけますと幸いです。

尚、外部開発アプリについては、開発者がアプリに関する豊富な知識、詳細やリソースを持っております。Shopifyストアのアプリ にも記載されている通り、ご要望がアプリで対応可能か、またはご質問がある際やサポートが必要な場合、より効果的かつスムーズに解決する為に直接開発者へお問い合わせをお願いしております。必要に応じてご質問のご対応をお願いいたします。

他に何かご質問、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

個人情報や貴社ストアを確認する必要があるご質問の場合はお問い合わせフォーム よりご登録のメールアドレスからご連絡の程よろしくお願いいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

Nina | Shopify 
 - 回答は役に立ちましたか?いいね! ボタンをクリックして教えてください。 
 - 質問に対する答えは得られましたか? 回答に満足いただけたら、ベストソリューションとして承認
 - を選択してください。 - Shopify Help CenterShopify Blogも是非ご参照ください。