FROM CACHE - jp_header
解決済

販売期間の設定が出来るapp

yotakawato
訪問者
1 0 0
単純な販売期間設定のできるアプリはありますか?
1 件の受理された解決策

kyoshi_株式会社Tsun
Shopify Partner
157 61 43

成功

はじめまして

株式会社Tsunの吉谷と申します。

本件は解決されていますでしょうか?

まだ解決していないようでしたら、弊社のShopifyアプリ「RuffRuff 販売期間」はいかがでしょうか。

RuffRuff 販売期間は商品に販売期間を設定することができ、「新商品の発売予告」や「期間限定販売」を可能にするShopifyアプリです。

Cart and Checkout Validation APIを利用しているため、堅牢なチェック機能を実現し、既存の販売期間設定アプリでは対応できなかった販売期間外の購入を防ぐことも可能です。

以上になります。

参考になりましたら幸いです。

参考リンク 

RuffRuff 販売期間 サービスページ

Shopifyで販売期間を設定する方法

Shopifyで期間限定販売を実施する方法

株式会社Tsun
RuffRuff 注文制限RuffRuff 予約販売などのShopifyアプリを提供中 / おすすめ Shopifyアプリおすすめ 予約販売アプリも紹介中
株式会社TsunはShopifyストアの構築からグロース支援まで行うコマースソリューションパトナーです。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

少し古いですがこちらにいくつか候補が出ているようです。
https://community.shopify.com/c/Shopify-Apps/Set-sales-end-date-for-products/td-p/309907

Senior Partner Solutions Engineer

kyoshi_株式会社Tsun
Shopify Partner
157 61 43

成功

はじめまして

株式会社Tsunの吉谷と申します。

本件は解決されていますでしょうか?

まだ解決していないようでしたら、弊社のShopifyアプリ「RuffRuff 販売期間」はいかがでしょうか。

RuffRuff 販売期間は商品に販売期間を設定することができ、「新商品の発売予告」や「期間限定販売」を可能にするShopifyアプリです。

Cart and Checkout Validation APIを利用しているため、堅牢なチェック機能を実現し、既存の販売期間設定アプリでは対応できなかった販売期間外の購入を防ぐことも可能です。

以上になります。

参考になりましたら幸いです。

参考リンク 

RuffRuff 販売期間 サービスページ

Shopifyで販売期間を設定する方法

Shopifyで期間限定販売を実施する方法

株式会社Tsun
RuffRuff 注文制限RuffRuff 予約販売などのShopifyアプリを提供中 / おすすめ Shopifyアプリおすすめ 予約販売アプリも紹介中
株式会社TsunはShopifyストアの構築からグロース支援まで行うコマースソリューションパトナーです。