FROM LOAD - jp_header

Language Translate + CurrencyのAutomated translationの結果を削除したい

mk777
探検家
52 13 2

Language Translate + Currencyの使い方が分からないままテーマのカスタマイズを行っています。

メニューの項目などの翻訳を手動で指示されましたが、当初の設定の方法が分からず試していまた。

その中で、 Automated translationを実行しました。

でも、ショップのタイトルが日本に設定すると翻訳されてしまい、困っています。

また、個別に翻訳を設定する箇所も分からず、探している状況のため、Automated translationで翻訳した結果を削除して、もう一度設定し直したいと思いっています。

ショップタイトルが翻訳されないように設定する方法が見つかればよいのですが、私は、その方法もご教示頂ける人を探している状況です。

納期も迫っていることから、 Language Translate + Currencyについて学ぶことが出来る方法など教えて頂けましたら、幸いです。

よろしくお願いします。

1件の返信1

mk777
探検家
52 13 2

調べたら。翻訳アプリが2つインストールされていました。

Language Translate + Currencyを残して、様子を見ます。

実際、言語切り替えスイッチが消えているようです。

やはり、設定が競合したようです。