FROM CACHE - jp_header
解決済

shopifyのWEBメール機能を提供するアプリはありますか?

GOENINC
Shopify Partner
41 4 10

いつもお世話になっております。

オンラインストアで購入した顧客に対して
shopify管理画面内で個別にメールを送信する機能をもつアプリを探しています。

例えば、shopifyのWEBメール機能を提供するアプリにお心当たりの方いらっしゃいませんでしょうか。

たとえば注文時に必要な情報が抜けていたり、誤っていた場合に確認のメールを送るための機能です。

一般的なメールソフトでやり取りするのでもよいのですが、可能であればお客様とshopify内でメールのやりとりが完結できればと考えました。

Shopify メールを入れてみたのですが、こちらはマーケティング用のアプリで個別にメール送信はできないようでした。

もしそのようなアプリあれば情報いただけませんでしょうか。

どうぞよろしくおねがいします。

1 件の受理された解決策

GOENINC
41 4 10

成功

すみません!この件自己解決しました。

注文管理の一覧から表示されるメールアドレスをクリックするとメールソフトが立ち上がるので、個別送信機能はないのかと思っていましたが、

詳細ページのサイドバー 顧客の連絡先情報のアドレスをクリックするとお客様個別に送信できるフォームが出てきました。

この機能で問題ないと思います。

閲覧くださった方ありがとうございました。

元の投稿で解決策を見る

1件の返信1

GOENINC
41 4 10

成功

すみません!この件自己解決しました。

注文管理の一覧から表示されるメールアドレスをクリックするとメールソフトが立ち上がるので、個別送信機能はないのかと思っていましたが、

詳細ページのサイドバー 顧客の連絡先情報のアドレスをクリックするとお客様個別に送信できるフォームが出てきました。

この機能で問題ないと思います。

閲覧くださった方ありがとうございました。