FROM CACHE - jp_header

ファイルからの動画のアップロードエラー

構築担当A
Shopify Partner
14 0 0

"設定"の"ファイル"からMOVの動画をアップロードしたいのですが、処理エラーで弾かれてしまいました。

ただ"処理エラー"としか出てきてないので、どうしたら良いのか困っております。

サイズは91.3MBで使用テーマはDawnになります。

知見のある方からのご助言をいただきたいです。

3件の返信3

株式会社フルバランス
1441 504 644

構築担当Aさま

はじめまして、フルバランスの園畑です。

ご質問を確認いたしました。

動画ファイルのアップロードのルールに関しては、下記のリンクが参考になるかと存じます。

https://help.shopify.com/ja/manual/shopify-admin/productivity-tools/file-uploads

スクリーンショット 0005-01-27 17.51.19.png

満たしていない条件がないかご確認いただけますと幸いです。

ご参考までに。

私たちの励みにもなりますので、
お役に立てていればBest Answerボタンを押して頂ければ嬉しいです。

分からない点があれば、またいつでもご連絡ください。

フルバランス 園畑

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス
構築担当A
14 0 0

園畑様

早速ご回答くださりありがとうございます。

頂いた内容確認した上でアップしていたのですが、最初に記述した通りの結果でした…

動画自体に透過処理(アルファチャンネルがついている)状態のものをアップしようとしたのですが、この条件がエラーの原因なのかとも思っており、知見がありましたら教えていただきたく存じます。

構築担当A
14 0 0

園畑様

早速ご回答くださりありがとうございます。

頂いた内容確認した上でアップしていたのですが、最初に記述した通りの結果でした…

動画自体に透過処理(アルファチャンネルがついている)状態のものをアップしようとしたのですが、この条件がエラーの原因なのかとも思っており、知見がありましたら教えていただきたく存じます。