FROM CACHE - jp_header

ホームページデザイン

yamadamail0404
訪問者
2 0 0

初めまして。

釣り関連の商品を開発いたしまして、shopfyで販売しようとしています。

商品登録は完了し商品ページ(決済画面)は作れたのですが、ホームページの作成に手間取っています。

有料テーマ、無料テーマを問わずですが、複数の商品を取り扱うのが前提のテーマしか見当たらず、弊社のようにまだ1商品しかない場合に利用できるようなテーマがないものかと悩んでおります。

また、今後は商品ラインナップを増やしていく予定ではいますので、その際に商品を追加することも簡単な方法があればと考えております。

何か、良い方法はありませんでしょうか?

何卒、よろしくお願いいたします。

1件の返信1

shota_kobayashi
Shopify Partner
6 0 2

1商品のみ取り扱っている状態なのであれば、コレクションをメニューやセクションから削除して

TOPページに商品単体のセクションを設置してみるのはいかがでしょうか?

下記画像は例ですがDawnテーマであれば特集商品というセクションがあり商品単体表示が可能です。

他にも多くのテーマに商品単体のセクションはございますのでサイトに合ったテーマをご利用ください。

商品単体のセクションはFEATURED PRODUCTのような名前の事が多いです。

スクリーンショット 2021-11-30 15.26.53.png

商品数が増えてきたら場合にはコレクションのセクションを設置、メニューにリンク設定して

コレクションに商品を登録することで対応可能です。