FROM CACHE - jp_header
解決済

管理画面での売り上げ管理について

takenoko2
観光客
5 0 1

管理画面で、キャンセル、返金の注文を除いた純粋な売上げを確認する方法を教えてください。

現在スタンダードプランなのですが、プランがアップグレードすれば上記が実現できるのでしょうか?

1 件の受理された解決策

akihiro
Shopify Staff
9 4 4

成功

takenoko2 さん

返金額などを除いた売上は「ストア分析」>「レポート」で「時間の経過による売上」を選択いただき、表示された「Net sales」の箇所が該当されます。

Akihiro Ueda | Shopify マーチャント サクセス&サポート
To learn more visit the Shopify Help Center, or the Shopify 日本語 Blog

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

akihiro
Shopify Staff
9 4 4

成功

takenoko2 さん

返金額などを除いた売上は「ストア分析」>「レポート」で「時間の経過による売上」を選択いただき、表示された「Net sales」の箇所が該当されます。

Akihiro Ueda | Shopify マーチャント サクセス&サポート
To learn more visit the Shopify Help Center, or the Shopify 日本語 Blog
takenoko2
観光客
5 0 1

ありがとうございます!知らなかったので助かりました。取り急ぎお礼まで。