FROM CACHE - jp_header
解決済

住所の項目名変更と、郵便番号の配置変更について

中田
観光客
11 0 3

テーマは、Debutを使用しています。

account/addressesページで、2点変更したいのですが、方法を教えていただきたいです。

1. 項目の文言を変更

デフォルトで「住所」となっているところを、「番地」に変更したいです。

2. 郵便番号の入力位置を、都道府県の上に移動させたいです。

customers/addresses.liquid 内のコード位置を単純に移動させるだけだと

レイアウトが崩れてしまい、うまくいきませんでした。

ご教授よろしくお願いいたします。

210209_問い合わせ.jpg

1 件の受理された解決策

株式会社フルバランス
Shopify Partner
1441 504 644

成功

1.debutはテーマの言語設定から変更可能かと思います

2.いただいているコード位置を単純に移動するだけで対応出来ると思います。再度コピー範囲などご確認を

してみてください

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス

元の投稿で解決策を見る

3件の返信3

株式会社フルバランス
Shopify Partner
1441 504 644

成功

1.debutはテーマの言語設定から変更可能かと思います

2.いただいているコード位置を単純に移動するだけで対応出来ると思います。再度コピー範囲などご確認を

してみてください

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス
中田
観光客
11 0 3

1. テーマの言語設定から変更できました。ありがとうございます!

2. 再度コピー範囲を確認しながら移動させてみましたが、一部レイアウトが崩れます。(添付参照)

対処法など教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

210209_問い合わせ2.jpg

中田
観光客
11 0 3

2.について

コピーする範囲を変えて何度も試したところ、無事解決しました。

よろしくお願いいたします。