FROM CACHE - jp_header
解決済

商品レビュー(Product Reviews)をオウンドサイトに表示したい

kobushi
訪問者
2 0 0

現在ヘッドレスコマースの実装を検討しており

商品レビューをオウンドサイトに表示したいと考えています。

「Product Reviews」アプリをインストールして

オンラインストア上でレビューを表示することはできたのですが

同様のウィジェットをオウンドサイトでも表示したいです。

何か方法はあるでしょうか。

またはレビュー情報を取得する方法などがあるでしょうか。

Storefront APIから商品のmetafieldsを参照してみたりしてみたのですが

空の状態となっていて取得することができませんでした。

ヘッドレスコマースの知見がなく恐縮ですが

ご回答いただけましたら幸いです。

1 件の受理された解決策

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

Shopify アプリは、実体はアプリ開発者のサーバーですので、アプリのデータをアプリ外から取得するのはできないと思います。(おそらくそのアプリもレビューデータはアプリのサーバーで保持しているのではと思います)
レビュー自体はShopifyの機能としてはないので、ヘッドレスのアプローチであれば、自作された方が早いと思います。

Senior Partner Solutions Engineer

元の投稿で解決策を見る

1件の返信1

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

Shopify アプリは、実体はアプリ開発者のサーバーですので、アプリのデータをアプリ外から取得するのはできないと思います。(おそらくそのアプリもレビューデータはアプリのサーバーで保持しているのではと思います)
レビュー自体はShopifyの機能としてはないので、ヘッドレスのアプローチであれば、自作された方が早いと思います。

Senior Partner Solutions Engineer