FROM CACHE - jp_header
解決済

Shopify graphiQL appが使えなくなる現象

shumaikuro
遊覧客
14 1 1

Shopify の管理画面内でgraphQLを叩けるShopify  qraphiQL appが使えなくなりました。

最初はchromeで使っていましたが,次第に使えなくなりAppを再インストールしてみるも直らず。

その後Firefoxで使っていましたが,今度はFirefoxでも使えなくなりました。

現在のShopify graphiql appの使用可能状況です。

MacWin10
Chrome××
Firefox×

Microsoft Edge

Safari

×null

Shopify APIにはrate limitsしか存じ上げておらず,appに制限があるなどの説明書が見つかりません。

なぜこのような現象が起きるのかご教授願います。

1 件の受理された解決策
junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

そうですね、ブラウザのクッキーやキャッシュをクリアしてもダメでしょうか?

Senior Partner Solutions Engineer

元の投稿で解決策を見る

4件の返信4

こちらのことでしょうか?
https://shopify.dev/tools/graphiql-admin-api

私の方では問題なく使えていますが、上記から再度インストールして、APIバージョンを最新にしてみるのはいかがですか?

Senior Partner Solutions Engineer
shumaikuro
遊覧客
14 1 1

岡村様

回答ありがとございます。

再インストール&バージョン更新してみるも,回復しません。

一つのログインアカウント&同一ブラウザで何度も使用していると,一時期から使えなくります。

ブラウザ&アカウントに紐付いた制限のようなものが存在しているように推測されるのですが,どうなのでしょうか??

成功

そうですね、ブラウザのクッキーやキャッシュをクリアしてもダメでしょうか?

shumaikuro
遊覧客
14 1 1

岡村様

クッキー&キャッシュクリアで回復しました。

ありがとうございました。