FROM CACHE - jp_header
解決済

Shopifyペイメントが有効化出来ない

horike
新規メンバー
4 0 0

今、トライアルでShopifyペイメントをテストモードで有効化しようとしています。

管理画面の「設定」-> 「決済」-> 「Shopify Paymentsの管理する」からテストモードにチェックを入れて保存しましたが添付のエラーが出て保存できません。

明細書の表記のカナも漢字もフォームに出てきてないので対処しようがない状況です。同じような状況を体験した方いたら解決策など教えてほしいです

スクリーンショット 2020-07-15 6.15.26.png

1 件の受理された解決策

jnp
Shopify Staff (Retired)
20 3 6

成功

Shopifyペイメントのご登録はお済みですか。もし、まだでしたら下記の通りご登録後テストモードの有効化をお試しください。

Shopifyペイメントの登録項目に「お客様の明細書の表記 (漢字)」「お客様の明細書の表記 (カナ)」がありますので登録をお願い致します。

・設定 > 決済

20-06-m9kp3-zet2w

ご登録を完了いただきますと、 Shopifyペイメント管理ページの「お客様の明細書」セクションに「お客様の明細書の表記 (漢字)」「お客様の明細書の表記 (カナ)」が表示され、ご入力・ご変更が可能になります。

To learn more visit the Shopify Help Center or the Community Blog.

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

jnp
Shopify Staff (Retired)
20 3 6

成功

Shopifyペイメントのご登録はお済みですか。もし、まだでしたら下記の通りご登録後テストモードの有効化をお試しください。

Shopifyペイメントの登録項目に「お客様の明細書の表記 (漢字)」「お客様の明細書の表記 (カナ)」がありますので登録をお願い致します。

・設定 > 決済

20-06-m9kp3-zet2w

ご登録を完了いただきますと、 Shopifyペイメント管理ページの「お客様の明細書」セクションに「お客様の明細書の表記 (漢字)」「お客様の明細書の表記 (カナ)」が表示され、ご入力・ご変更が可能になります。

To learn more visit the Shopify Help Center or the Community Blog.

horike
新規メンバー
4 0 0

登録が済んでませんでした。そちら実施したら解決しました。

ありがとうございました!