FROM CACHE - jp_header

Shopify多通貨機能についての質問

Developer13
新規メンバー
4 0 0

こんにちは。多通貨機能についての質問です。

現在構築中のサイトにおいて、商品詳細ページで$(ドル)表示の際に¥(円)価格の入ったオプション(変数)を選択した際に上手く$(ドル)に変換できずに困っております。
この問題そのものを解決する方法、もしくは適切な応急処置が御座いましたらご教授して頂きたく存じます

【構成】
テーマ : Debut
多言語多通貨アプリ:Langshop
オプション追加アプリ:Dynamic Product Options * オプションが3つを超えるため使用

【不具合の原因推測】
 ディフォルトのオプション(変数)を使っていないため(静的に価格が設定されていない)
 例えば、商品詳細ページに遷移もしくは通貨切り替えボタンを押すと、始めに通貨換算が行われ、次にオプション(変数)の価格が直接商品価格に組み込まれてしまっている。

【検討中処置】
・ $表記を円に表記に変更する。
・  商品ページでは強制的に¥のみを表示可能にする。

Developer13_0-1612844064023.png

ご助力頂けると大変助かります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

1件の返信1

Jizo_Inagaki
Shopify Partner
989 373 690

情報は持っていませんが、こういった場合はアプリのサポートに問い合わせるのが良いように思います。
ご質問から時間が立っていますし、すでに実行ずみでしたら申し訳ありません。

なお他の方に有益な可能性がありますので、もしも解決されたようでしたらこちらに記載ただけますと幸いです。

Jizo_Inagaki | フリーランスのwebデザイナー
- テーマのカスタム承れます。
- 記載した回答で解決できましたらベストソリューションの承認をお願いします。
- DMや指名による対応はご依頼として有料でのみ承ります。